ASSETS BRAIN

株式会社アセッツブレイン

サービスのご案内、価格調査

価格等調査の流れ

お問い合わせ・ご相談から成果品発行までの流れは、以下の通りとなります。

お問い合わせ・ご相談

ご依頼

お見積を確認のうえ、ご依頼下さい。
国土交通省による「価格等調査ガイドライン」に則った、「価格等調査業務委託契約書」により契約を締結した後、業務開始となります。
業務開始に当たり、お打合わせ内容を反映した「業務の目的と範囲等の確定に係る確認書」を発行いたします。
ご依頼後、価格等調査に当たり必要な資料のご提出をお願いいたします。
ご提出いただいた後、評価業務を開始いたします。

価格等調査業務委託契約書【sample】

価格等調査業務委託約款【sample】

業務の目的と範囲等の確定に係る確認書【sample】

価格等調査に当たり必要な資料(例)

価格等調査作業

不動産鑑定士が、ご提示資料や収集した資料の分析・確認並びに調査内容を検討のうえ、鑑定評価の手法を適用して価格の査定を行います。
対象不動産の現地調査が必要な場合は、お立ち会い・ご案内をお願いする場合があります。

中間報告

調査内容、中間報告額について、書面によりお伝えします。
お打合わせ後、鑑定評価書又は調査報告書のドラフトを発行いたします。

評価書発行

鑑定評価書又は調査報告書のドラフトについて内容をご確認頂いた後、不動産鑑定士による署名・捺印を行った成果品(正本1部・PDF版)を発行いたします。

アフターフォロー

成果品発行後も、お問い合わせやご相談など対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。

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